みらくるCAT BLOG

<< お仕事とかー | TOP | 同人のこと >>

イベント

2008.03.21 Friday | お知らせ

おおお、なんだか描いても描いても原稿がおわらない気がしてる今日このごろそんな感じの毎日です。
いつになったらL4Uできるのか(泣)と思ってたらペルソナ4まで発表されておろおろしてる今日この頃です。
世の中の流れが早いよ……

そういや最近気付いたんですが、ネームや原稿やりながらかける音楽は曲数少ない方が効率良くなる気がします自分の場合。
集中できる数曲を延々リピートしてるとあまり眠くならず気が散らない。不思議。
でも眠くならなくても腕が痛くなるのはどうしようもない。うぬー。


VOC@LOiD M@STER3にこそっと行きますー。
D-04「猫館」でレンリン本おいてますです、というかリン本。よろしくよろしく。

lime.jpg

それでは原稿に戻りますー。

Trackback

Trackback URL :