みらくるCAT BLOG

<< COMIC1☆3 | TOP | 夏コミのお知らせ >>

きららMAX

2009.07.23 Thursday | お知らせ

きららMAX発売中です。
というわけでMAXの方を読んで下さっている方には既報になるのですが、兄妹はじめました!は現在発売中の7月売りのきららMAXにて最終回となります。
今まで読んで下さった方どうもありがとうございました!
MAXの1号目から続けてきた連載で777組の時と同じようにやはりとても愛着もあるのですが、自分が思い描いていた方向へまとめる事が出来て良かったです。
777組は始めた時は全くラストとかは考えていなくて、最後は自然に話が転がる方へと任せた感じだったんですが、兄妹は連載が続いたらなんとなくふたりの関係をここまでは持っていきたいなという希望が最初からあって、そこまで持って行くにはある程度連載が続く必要があったのですが、ちゃんとそこまで持っていけたのも応援して下さった方のおかげです。ありがとうございました!
コミックスの方も最終巻が9月に出る予定です。こちらにも描き下ろし等頑張ってるので読んで頂けると嬉しいです!

それでは、夏コミ前あたりにまた上がってきます。

Trackback

Trackback URL :