みらくるCAT BLOG

<< 夏コミのお知らせ | TOP | トレジャー >>

夏コミ終了!

2009.08.21 Friday | 雑記

遅くなりましたが夏コミ行ってきましたー!参加された方お疲れさまでした&来て下さった方ありがとうございました…!
しかし今年はもう…ホント暑かった…です…よ。
開始直後に西へ行ってきたんだけどもう…暑くて死ぬかと思った。お水持っていって良かった。
差し入れとか本とかもうホントに嬉しいですありがとうございます。
食べ物は原稿の修羅場のお供にさせていただきます(笑)地方の地元のお菓子とか関東では食べる機会も無いので嬉しいですー。
今回の本は何回か「春香と響の組み合せって珍しいですね」と言われたんですが…そうかめずらしいのか…そうでもないんじゃないかなーとか思ってたんだけどどうなのかな。
私、ライバル萌えというのもあってもうホントにこの2人の組み合せすごい好きなので、もっと増えるといいな!とか夢見てみる。ピンでも好きですけども!

今回の新刊はメロンブックスさんとまんだらけさんの方で取扱いが始まってますのでよろしくお願いしますー!
虎の穴さんの方へも納品済なのでもう少ししたら取扱いが始まるのではないかと思います。

次のイベントは9月のトレジャーです。トレジャー始めて参加するのでどんな感じなのか楽しみ。
何か新しいもの作りたいけどどうかなー。

Trackback

Trackback URL :