みらくるCAT BLOG

<< 戻って来ましたー | TOP | お仕事とか冬コミとか >>

お知らせとか宣伝とか

2007.08.14 Tuesday | お知らせ

わふー。とりあえず色々と告知できなかったおしらせの補足など。

■夏コミ
今回は3日目参加してませんー。2日目にいます。
女性向けなのでここでは告知してませんが、大丈夫な方は2日目の西1ホールで探してみて下さいです。
1日目も友人のトコで売り子してます。


あと色々お仕事の宣伝とか

■コミックス
・1年777組4巻
第4巻ですー。今回は学園長がメイン。
気付けば自分の中で一番長い連載になってました。なんだかすごいなー。
そして気付けば自分の中で9冊目のコミックス。
表紙デザインが私の好きなぴんくでちょっと嬉しい。

■アンソロジー
・ひだまりスケッチアンソロジーコミック1
ゆのっちと宮ちゃんメインな4コマを8ページ描かせて頂いてます。楽しかったー。
しかし一番始めに載ってて開いた瞬間びっくりしました…

・ドージンワークアンソロジーコミック1(8月27日発売)
ストーリー8ページ描かせて頂いてます。
ソーラが描けて満足!

■リセ
LyceeのAlicesoft 4.0 戦国ランスに2点描かせて頂いてます〜。
今回はボックスの側面にカードのイラストが使われてます。…多分。
ので箱買いオススメヾ(´ー`)ノ


ここ2ヶ月ほどずーっと寝る食べる時間以外はほぼ原稿みたいな生活してたんですが、ようやくちょっと落ち着いたようです…と思っていたら、なんだか次の締め切りが2つほど前倒しになる連絡がきてorz
原稿って家の中でずっとパソの前にいるだけなのになんであんなに体力消耗するのか。
漫画を描く事自体はすごく楽しいので作業自体は楽しいんですが。
でも夏コミはめいっぱい遊んでくるー!

同居人さんに旅行に行きたいと言ったら3ヶ月前に行ったじゃんと言われ。
え、あれから半年くらい経ってなかったっけ…みたいな。
ディズニーランド行きたーい。

Trackback

Trackback URL :