みらくるCAT BLOG

<< お知らせとか宣伝とか | TOP | 2008年! >>

お仕事とか冬コミとか

2007.12.23 Sunday | お知らせ

色々お知らせですー。
朝起きたらノドが痛くてあわや風邪かと思ったんだけど、だいぶラクになってきたので良かった。自分、ノドがかなり弱いので咽スプレーとノド飴は必需品だったりします。


■お仕事■■

■冬コミ企業ブース「i-revo(アイレボ)」さんのブースにて発行される冊子に6ページ漫画を描かせて頂きました!
http://www.i-revo.jp/event/c73/
表紙は初音ミクでおなじみのKEI氏ですよー。

■ゲーマーズフェア用、年賀状メッセージカード
2008年1月1日〜7日にゲーマーズで配布されるメッセージカードの第三弾に1枚
http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0801.html#0101
ゲーマーズで2000円以上買い物するとランダムで貰えるみたいです。


あと少し前のお仕事になるんですが
ひだまりスケッチアンソロジー2巻にカラーイラスト1枚
アクエリアンエイジ3「遺伝子の力」にイラスト3枚
描かせていただいてますです。

アクエリは来年2月発売の「隠者の森」にも1枚描かせていただきますー。



■冬コミ■■
31日の東3ホール、カ-46b「猫館」にて参加してます。アイマススペです。
あと、今回はスケッチブックが受けられないですー。すみません。

■新刊
表紙
「Happy smile」B5/カラー口絵付/500円
アイマスの春香さん本。やよいと双子もちょっとだけいます。
P×春香さんでベタな少女漫画に耐えられる方よろしくー。
というか、描きたいシチュだけで描いたらあまりにもベタすぎる内容になって自分でも笑ってしまった(笑)春香さんを押し倒したかっただけの漫画。

中の口絵はこんな感じ。
口絵

口絵

Trackback

Trackback URL :