みらくるCAT BLOG

<< 同人のこと | TOP | 告知とか >>

いろいろお知らせ

2008.05.09 Friday | お知らせ

まんがタイムきらら6月号発売中ですー。
本誌を読んでいて下さってる方はご承知だと思うのですが、1年777組は今回で最終回になります。
自分の中では一番長く続けてきた連載でとても愛着もあるし色々思う事もあったりするのですが、自分の漫画の事とか語るの苦手なのでとりあえず読んで頂けたらなーと思いますです。
コミックス最終巻も6月に出ますのでよろしくお願いしますー。
兄妹はじめました!の3巻も同時に出るのでそちらもよろしくですよー。
あととらぶるトラベルの2巻も出る予定なのでそちらも。
全て現在作業中という恐ろしい状況です。

頑張ってきまっす!

あ、あと3月に出した同人誌がメロンブックスさんでも扱い開始になりました。
こちらからどうぞー

Trackback

Trackback URL :