みらくるCAT BLOG

<< いろいろお知らせ | TOP | 改装〜! >>

告知とか

2008.06.14 Saturday | お知らせ

告知とかとか。

6月にコミックスが3冊でます!よろしくですー!
次に出るのが丁度10冊目のコミックスなので3冊も出せて嬉しいのですよ。
正確には10、11,12冊目になるわけなんですが、そのうち半分近くが777組と考えるとなんだか凄いなあ。
描き下ろしも沢山描いたので見てやって下さいー。

あと今月のコミデジ+に36P描いてます。
こっちも話が佳境なので読んでやって下さいませ。

■6月21日!

とらぶるトラベル 2

とらぶるトラベル 2

ソフトバンククリエイティブ



■6月28日!




あと、明日のサンクリに参加してますー。
といっても新刊は出せなかったので既刊のレンリン本を持っていきます。
夏コミもスペース頂けてました。
スペースは3日目の"キ" 49bです。
アイマスの春香さん本を出す予定です。また詳しく決まったら後で告知しますー。

Trackback

Trackback URL :