みらくるCAT BLOG

<< 告知とか | TOP | 1年777組5巻 >>

改装〜!

2008.06.18 Wednesday | 雑記

みく
サイトを全部ブログにしてみました。
ギャラリーを復活させようと思ってずっと忘れてたんですが、これもブログの方に載せていこうかなと思いますです。

日曜日はサンクリ行って来ましたー。
実はサンクリ始めてだったんですが、男女比率の逆転したシティみたいなのを想像してたらちょっと違ったです。女の子もわりといたりとか、2時をすぎてもわりと人が残っていたりとか新鮮。
新刊無かったんですが来て下さった方ありがとうございました!
スケブも沢山描けて楽しかったです。コミケだと売り子とか買い物とかでなかなか描けないので。
またスケジュールが合ったら出たいなー。イベント楽しい。

Trackback

Trackback URL :