みらくるCAT BLOG

<< 新刊! | TOP | お仕事とか同人とか >>

夏コミお疲れさまでした

2008.08.19 Tuesday | 雑記

コミケ行ってきましたー!
行かれた方お疲れさまでした。
当日スペースに来て下さった方ありがとうございました!
本を手に取って下さった方、声かけて頂いた方、差入れ下さった方、みなさまありがとうございました!
当日は午前中に買い回り午後は売り子って感じだったのですが、もう午前でかなり力尽きてました……会場回って帰ってきてしばらくぐったりしてました。
外は気候は涼しくて良かったんだけど会場の中の空気がものすごく薄かった……酸欠になるかと。
そんな感じでスケブとか描けなくて断っちゃってすみませんでした。
買い物は本が沢山買えたので幸せです。もう肩が抜けるかと思うくらい買ったですよ…!

今回の新刊は書店さんにお願いする予定なのでまたあとで告知しますねー。
さて冬の申し込みしないと…!

Trackback

Trackback URL :