みらくるCAT BLOG

<< 夏コミお疲れさまでした | TOP | 夏コミの新刊、書店委託情報 >>

お仕事とか同人とか

2008.08.22 Friday | お知らせ

コミデジ+とまんがタイムきららMAX発売中ですー!

とらぶるトラベルの方は今回で最終回となります。
コミデジの休刊が決まって、そこから数回でお話をまとめようと考えてるうちに初期構想と変わっちゃった部分はあれど、最初に考えてたのよりハッピーエンドになって良かったかなと思います。
どこもかしこもまとめすぎたような気もするけど!(笑)
よろしければ読んでやって下さいませ。
そんなわけで最終巻になります3巻も10月に出ますのでよろしくお願いしますー!ただいま作業中です。


あと、夏コミに出した同人の委託を虎の穴さんにお願いしたので、もう少ししたら取扱いが始まると思います。
昨日ヤマトで宅急便を出そうと集荷を頼んだら全く来ないので夜にもう一度確認の電話したらようやく来てもらえたよ……

Trackback

Trackback URL :