みらくるCAT BLOG

<< トレジャー | TOP | 兄妹4巻 >>

トレジャー行ってきた!

2009.09.08 Tuesday | 雑記

トレジャー行ってきましたー。
スペースに来て下さった方ありがとうございました!
インテはシティで何度も行ってるんですが、いつもは女の子ばかりなせいか別の場所に来たような感覚が。
夏コミで買い逃した本も買えてコスプレとかもいろいろ見られて楽しいイベントでした。
機会があればまた行きたいな!
あ、あと今回のイベントで「H2」の手持ち分は完売しました〜。
残りは書店さんに残ってる分になりますので、そちらでよろしくお願いします。


前日は午後からUSJに夜のパレード目当てで行ってきました。これが想像より良かったので満足…!
間近で見上げた巨大エルモやキティは怖かったけど(笑)ラストあたりのシンデレラ一行はホント綺麗だった。
でもやっぱり個人的にはディズニーランドの方が好きかな。

しかし、はしゃぎすぎたのかなんなのか大阪から帰ったあとちと具合悪くて寝てました…うーん。
遠出した時はわりと一日ぐったりしてしまうんですが、乗り物に弱いせいなのかなー。

次のイベントはマイスタです。行かれる方よろしくですー!

Trackback

Trackback URL :