みらくるCAT BLOG

<< トレジャー行ってきた! | TOP | 兄妹はじめました!4巻 >>

兄妹4巻

2009.09.20 Sunday | 雑記

20090920.jpg

兄妹4巻の献本とどいたよー!
ぴんくと水色好きな私に嬉しい配色(´▽`*)
コミックスももう何冊か出させてもらっているけど、やっぱり自分の描いた話がこうやってまとまって本になるのは嬉しいな〜。
新しい携帯を買ったのでためしに写メってみたけど、カメラの設定が悪いのかあまり綺麗にうつらないよ(泣)
現物を本屋さんで確かめてもらえると嬉しいです。


あしたはマイスタ行ってきますー!
夏コミの新刊持っていきます。コピ本のネームだけやってたけど間にあわなかった…
そしてイベント後にデュエマの映画見に行く予定(2度目)
アイマスDS発売日に買ったけど、ドラクエのウエディングフェアーのおかげでお金ためるのに必死すぎでまだやれてない(/_;)
どの子から遊ぶか迷ってるけどやっぱり涼ちんからかな!

Trackback

Trackback URL :