みらくるCAT BLOG

<< 夏コミ告知! | TOP | 冬コミ告知 >>

夏コミお疲れさまでしたっ

2011.08.15 Monday | 雑記

夏コミお疲れさまでした!
スペース来て下さった方、ありがとうございました。
ホントはもっとページ数とかもっと他のキャラとか描きたかったんですが間にあわなかった…もっと描きたいいい。
とりあえず次はオンリーあたりで何か出せたら…いいな!
ジュピターも好きなのでいつか描いてみたい。

アニマスも毎週楽しく見てます。
もうあのかわいい絵でみんなが動くだけでゴロゴロもだもだする…たまらんです。
PS3版も買うよ…!PS3持ってないけど!ハードごと!
思えば私はX箱もアイマスの為に買ったのでした。

今回の新刊はめろんぶっくすさんととらのあなさんで既に取り扱いが始まってますので、もしよろしければご利用下さいませ。

めろんぶっくす
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%25E7%258C%25AB%25E9%25A4%25A8
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/61/040020026152.html

Trackback

Trackback URL :