みらくるCAT BLOG

<< 夏コミお疲れさまでしたっ | TOP | あけおめです >>

冬コミ告知

2011.12.20 Tuesday | お知らせ

12/31のコミックマーケットに 西・に-12a「猫館」にて参加してます。アイマススペースです。

当日の新刊は
「LIP」B5/28P/500円
アイマス本です。いつものはるひび本!

あとはアイマスの在庫を3種持っていきます。
できればコピー本とか出したいなーと思ってるんです…が、どうなるかわからないので当日よろしくですー。できればツイッターとかで告知するかも。
スケブは今回受けられません、ごめんなさい。
ではでは、当日よろしくお願いしますヾ(´▽`)

あと、愁☆一樹がイラストで参加している音楽サークル「おでんぱ☆スタジオ」も冬コミ12/31(土)参加してます!
http://odenpa.jp/
こちらも新作が出ますのでよろしくお願いします。クロスフェードの視聴もできるよ!

opcd1007-3.gif

■新刊見本

Trackback

Trackback URL :